TOP > グルメ > すし大臣 鳥栖本店 【回転寿司レストラン】
遊ぶ
グルメ

すし大臣 鳥栖本店 【回転寿司レストラン】

九州に来られたら必ず魚を食べて下さい。とても新鮮です。
その中でも、すし大臣は本物の寿司と刺身を提供しています。
当店は、自社で活魚車を所有しており、長崎・熊本の各港から直接仕入れ、また店内にも生け簀を設置し、先程まで泳いでいた魚を調理して、お客様に提供しています。
均一寿司では味わえないバリエーション豊かで、良質なネタ、これが「すし大臣」の自慢です。
また、炙り寿司はすし大臣から全国に拡がりました。
つまり、すし大臣が炙り寿司の元祖なのです。
地元の皆様に支えられ、故郷の味として、鳥栖に開業してから約25年経ちました。
開店時に小さなお子様だった方が自分の子供を連れて親子三代で来店されます。
また、故郷を離れて都会で働いておられる方が、盆正月に帰省されたら故郷の味を堪能するため、必ず当店に立ち寄られます。
すし大臣は、九州の旅の最高の思いで作りにご協力致します。
尚、食事ができる喫煙者専用の個室もあります。ここは寿司は回っていませんが、特急レーンで寿司、刺身等の一品料理をお席までお届けします。
従業員一同、皆様のご来店をお待ちしております。

■おすすめ情報

○元祖炙り寿司
  定番の炙りあなご
  女性に人気の炙りとろサーモン
  その他いろいろ
○活魚で握る寿司
  活ハーブ鯖、活あじ、活たい脂身、活かんぱち脂身等々
○活き造り
  イカ、鯵(あじ)、鯖(さば)、かわはぎ等々

■詳細内容

住所 鳥栖市古賀町537-1
電話番号 0942-85-2575
FAX番号 0942-85-2577
URL http://sushidaijin.jp/
営業時間 11:00〜22:00(オーダーストップ21:30)

年末年始
12/31 11:00〜21:00(オーダーストップ20:30)
 1/1〜1/3 11:00〜21:30(オーダーストップ21:00)
定休日 不定休
座席数 120席
駐車場 34台
地図
大きな地図で見る
イメージ

すし大臣 鳥栖本店

イメージ

喫煙室 すし居酒屋

イメージ



このページの先頭へ